ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2018年6月1日:5月が過ぎて

 6月ですって。

 髑髏イヤーがついに幕を下ろしましたね。大楽、ライビュも行けなくて残念だったけど、漏れ聞こえるアレコレで何となく脳内走馬灯回してみたりして。いやもう夏に尽きるんですけどね! 暑かったそして客席(前方)は寒かった! いろいろハプニングもあったけど、何はともあれお疲れさまでした。いつ行っても何ドクロかは上演されてる気がするステアラだけど、もう髑髏城は建設されないんだな…不思議だな。次登城するのは鋼鉄城なんだな…それも不思議(笑)。

 そんなちょっとセンチメンタルになりたいんです気分のところに、火薬玉を投げ込んでくれる新感線大好きだ!! WOWOW楽しみです!!

 本日のエントリーはこちら。

 

futurist.hatenadiary.com

 

 

futurist.hatenadiary.com

  あとちょっと前のやつ。

 

futurist.hatenadiary.com