ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

横浜美術館「談ス/NUDE」公演ノーカット映像公開!

 6月24日までの限定公開で、横浜美術館での一夜限りの特別公演「談ス/NUDE」全編の映像が公開されています。無料会員登録が必要ですが、登録したら全編が観られる!! 観ちゃう!!

artexhibition.jp

 よみがえるあの日の記憶、バレる記憶力の酷さ(笑)。当日は正面からは観ていなかったので、そうなってたのか、とか、そう見えてたんだ、とか、そっちそんなことしてたの!みたいな新たな発見も多くて、一度観ていてもやっぱり面白いです。基本くすくす笑って観ちゃうけど、すっ…と空気が変わる瞬間が如実にあって、そこに入ると映像で観ていても内臓がしん、となるのも好き。後半の濃密なコンタクト、会場でも息を詰めて見つめていたけど、今映像で観てもあの時の緊張感がそのまま再現されます。談ス・シリーズはそういう、緩急の付き方とか振り幅の広さとその連続性とか、途切れることなくひとつの大きな流れの中で、爆笑と静寂、緊張と緩和、そういうものがシームレスに存在しているのも魅力なんだなぁ。

 この「談ス/NUDE」を経ての、もうすぐ始まる「凸し凹る」、どんなことになっているのか…楽しみしかないな!! 楽しみだな!! あと11日!!!