ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

4/18付読売新聞夕刊popstyle

 本日付の読売新聞夕刊、真ん中ページのpopstyleコーナーに、談スがばばーん!と大きく掲載されています。「談ス/NUDE」時の、ロダンの「接吻」前でこんがらがったみたいなポーズの御三方が大きく、「談ス/NUDE」公演のレポやインタビュー、今ハマっているものアンケートにヌード展の感想など、なかなかの大ボリュームです。これで50円はおかいどくだよーー!!

blog.yomiuri.co.jp

 「ヌード=素顔を教えて」という設問に、またおならの話をする未來さんだったり、お風呂あんまり入らないとか、また赤裸々ラなことを(笑)。なるほど裸、ヌードだ。そんなオチか!