ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

WOWOW「密着!舞台『プルートゥ PLUTO』〜日本発 ⇒ 欧州ツアー〜」放送

 WOWOWで5月に「密着!舞台『プルートゥ PLUTO』~日本発⇒欧州ツアー~」なる番組が放送されるようです。わー密着! 日本からヨーロッパツアーまで密着ですね!! 嬉しい!!

WOWOWオンライン

 

 初回放送は5月2日21:15~、そのあと6回くらい5月中にリピート放送があるみたい。録画録画! 楽しみ楽しみ!!

 そして見逃せないのが、公式サイトページにある

手塚治虫 生誕90周年記念公演 舞台『プルートゥ PLUTO』の放送にあわせ、日本発の世界ツアー公演への挑戦に密着し、舞台の魅力に迫る! 

  この記述…舞台『プルートゥ PLUTO』の放送に<あわせ>ですって。つまりこの5月初旬の辺りで舞台プルートゥ本編の放送予定があるってことですよね?? 日本語合ってますよね?? 文脈読めてますよね?? わーいあるって信じてたけどどうやら本当にありそうで良かったー!! 舞台本編の放送予定はまだ出ていなさそうだけど、楽しみに続報を待ちます!