ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2018年3月18日:桜も咲いたようで

 東京は開花したようですね。まだ見かけてないけどお花見行きたいなー。

 昨日は朝、朝食のパンを焼いてお茶を沸かしている間に軽くストレッチしようと、立位体前後屈をしたところ、後屈から起き上がった瞬間にふわぁっとなって、あっこれこのまま倒れたら困るしどこかにぶつけて流血したり気絶したりしたらガス付きっぱなしだから火事になる可能性もあるから倒れないようにしなくちゃ、と思っているうちにもう後ろにひっくり返っていてびっくりした。幸い何もぶつかるものがなくて、頭も打たず尻餅ついて肘と手で受け身のようなものを取れたので怪我もなく、すぐに起き上がれたし火も消せたけど、貧血とかで倒れたことがないのですごくびっくりした…別に気分も悪くないしパンも美味しかったです。が、火が付いてる時にはストレッチしないようにします。

 本日のエントリーはこちら。

 

futurist.hatenadiary.com

 

 

futurist.hatenadiary.com

  こちらはええと…3日前?

 

futurist.hatenadiary.com

 

 

futurist.hatenadiary.com