ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

談ス・シリーズ第3弾「凸 し 凹 る」スペシャルロングインタビュー動画

 談ス第3弾に向けて、御三方のロングインタビュー動画が公開されています。10分の大ボリュームだ!


談ス・シリーズ第三弾 スペシャルロングインタビュー

 ぐねぐねしちゃう大植さんと、かいつまんで説明してくれる未來さんと、全部を受けてまとめる平原さんと、三者三様さがインタビューにも表れている動画ですね! 膝くっつける大植さんが可愛い(笑)*1。未來さんは何でちょっと避け気味なの(笑)。

 今回はいったいどんな談スが観られるのか、その一片が拝める(かもしれない)/NUDEも楽しみです。

*1:昔いたわんこがそういうことしてた…そっぽ向いて座ってるけどお尻だけわたしのつま先にくっつけてるの