ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2018年1月8日:成人の日おめでとう

 8日に成人の日が来るのが不思議な感じのする旧成人です。今日はプルートゥ取ってなかったんだけど、多分これ1/8が祝日だって認識してなくて取らなかったんだろうな……。

 朝日ウィークリーが届きましたががんばらねばならない感じでした。がんばりますね…。

 本日のエントリーはこちら。2時間以上書いてた昨日のプルートゥメモがまっさらになってしばらく灰と化していたけどよろよろ書き直した。母さん、ぼくのあのテキスト、どうしたんでせうね? ええ、夕方、スマホに打っていた途中で、0byteになってしまったあのテキストですよ。

 

futurist.hatenadiary.com

 

 

futurist.hatenadiary.com

 

 

futurist.hatenadiary.com