ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「プルートゥ」フォトコール

 いよいよ明日開幕…するんだけど相変わらず実感皆無なプルートゥ、本日フォトコールが行われたようです。今年もペッパーくん出るんだ!(笑)ラルビさんも気に入ってらっしゃるっぽいの面白いね!

土屋太鳳「心と体が幽体離脱しそう」初舞台に緊張!ツインテール姿を披露/2018年1月5日 - ゲーム&アニメ - ニュース - クランクイン!

news.mynavi.jp

mantan-web.jp

www.edgeline-tokyo.com

www.hochi.co.jp

www.oricon.co.jp

www.oricon.co.jp

www.sponichi.co.jp

robotstart.info

mdpr.jp

news.mynavi.jp

 未來さんがちゃんとアトムになってるの、不思議というかすごいというか…正直、今の未來さんが少年アトムに見えるのか、心配だったから…すごい大きくなったし三十路のぞろ目だし…でも写真見たらふあああんかわいいいってなったから大丈夫だ。すごい。概念的少年いける。さすがだ…。動くとまた、より少年ぽくアトムに見えるんだろうなーそこは信頼しています!

 美味しいお酒が飲める日々になりますように! 明日か~いよいよだな~実感ないな~(笑)。