ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

談ス・シリーズ第3弾「凸 し 凹 る」ツアー日程一部発表

 …表記するのが難しいタイトル(笑)。

 来年5月スタートの談ス第3弾、東京近郊の日程が明らかになりました。中野と町田と浦和と大手町!

www.dansu2018.com

 
 5月15日(火)夜がスタート、ゴールの大手町*1は6月11日(月)の昼公演ですね。地方公演の日程は仙台が5月22日みたいだけど他はどうなるのか…せっかくだからどこか行きたいな~と思ってはいるけどどこか行けるかな~。

 そして何故か韓国で集結していたらしい談ス組…(笑)。

www.facebook.com

 何の酒瓶をお持ちなのかしら(酒瓶であることに疑いはない)。

*1:駅伝みたいだ