ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「談ス」シリーズ第3弾始動…??

 なむはむ組のモゾモゾがオドモTVなことが判明した昨今、新たに気になる記事が昨日の夜、ふぇいすぶっくにアップされました。談ス…? また…?? やってくれる…の…かな…???

www.facebook.com

 えっこれは期待していいってことですよね? 第三弾? また何かあの3人の…もぞもぞが観られる可能性大ってことですよね? わーーたのしみー!! いつになるかわからないけどその日を楽しみにお待ちしております! ブラッシュアップでもまた別物でもいい! どっちでもいい!!