ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2017年9月3日:抜け殻

 からっぽのわたしです。

 千秋楽を終えて、帰りたくなくて豊洲でだらだら過ごして、終電手前くらいでやっと戻ってきて、友達がお泊りしていったので、土曜日もだらだらと、甘味をつつきながら突然口説きとかオープニングの妙声さんをかを歌い出したり、VESSELの真似をしてみたら可哀想なことになったり、あと千秋楽があると陥りがちな回顧モードに突入して、もりやまみらい年表を作ろう!とか盛り上がって巻き物みたいな18年間の年表を作り、そんな千秋楽翌日を過ごして友達も帰り、そして今日は、6月25日以来の何も予定のない休日、でした。ゆっくりして、重い腰をやっと上げて千秋楽のメモを終わらせて、もう寝るね(笑)。

 太一蘭兵衛さんのインスタグラムがものすごい爆弾を投げ入れてくれて、ありがとうございますとしか云えない…ほんと6年の歳月ってすごいね…。

 キャストの皆さんもそれぞれ、もう次のお仕事だったりに踏み出していて、わたしは全然まだ豊洲の荒野から抜け出せていないのだけど、幸い(?)あと数公演分のしゅくだいが残っているので、終わらせるまでは豊洲に魂埋めておきます。あんまり置かないようにしたい…わたしの記憶の為のメモだからわたしがやるといったらやるんだ。

 本日のエントリーはこちら。

 

futurist.hatenadiary.com

 

futurist.hatenadiary.com