ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2017年8月20日:お誕生日おめでとうー!!

 33歳! ぞろ目! おめでとうございます!! この日を一緒にお祝いできることに感謝です。そういうことをしてくれる新感線にも感謝です…おかげさまで本当に楽しくて嬉しくて可愛らしくてハッピーなお誕生日祝いができました。今年もお祝いできて良かった…楽しい1日だった…。

 去年の今日は、直島公演のちょっと前だったなー。あれからもう1年経つのか…この1年、またいろんなお顔が見られて、いろんな表現で立ち顕れる「森山未來」の姿を目に出来て、映像でも舞台でもそれ以外でも、そのどれもが違う色の光を発して輝いているような、そんな眩さを毎回感じています。どんな色の光でも、輝いていれば引き寄せられてしまうから、どんな色にもなってほしい。好きな色で輝いてほしい。たとえそれがとても小さな光でも、暗闇の中から見つけ出して吸い寄せられるようなアンテナを、わたしも備え持ちたいです。

 本日のエントリーはこちら。ちょっと未完成だけど限界…。

 

futurist.hatenadiary.com

 

 

futurist.hatenadiary.com

 

 

futurist.hatenadiary.com

  あとこれは…一昨日かな?

 

futurist.hatenadiary.com

 

 

futurist.hatenadiary.com