ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2017年8月15日:終戦記念日

 こういう記念日がこの先の未来、これ以上ひとつも増えませんように。

 日々豊洲に通っておりますが、元気に観劇できるのってすごくありがたいことだなぁって、改めて思います。ふとメトロポリスの頃を思い出して、あの時風邪引きまくっててつらかったなぁって…2ヶ月近く健康に通えてるのほんとありがたいことです。このまま9月まで元気に登城するぞ!

 本日のエントリーはこちら。

 

futurist.hatenadiary.com

  昨日のエントリーはこちら。

 

futurist.hatenadiary.com

  これはえっと…一昨日のエントリーなのかな? ちょっともうわからない…。

 

futurist.hatenadiary.com