ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

森下真樹さんソロダンス公演に振付!

 100ねこで未來さんと共演、犬猫ちゃんバッヂでもおなじみまきバンバンさんこと森下真樹さんの、ソロダンス公演に未來さんが振付で参加されるとのことです。振付! すごい! そんな日が来るとは思ってもいなかった昔のわたしに教えてあげたい!!(笑)

yonnoni.info

 しかもベト5! 運命! MIKIKO先生も振付されるんだ~観たいなぁ。未來さんは第二楽章を担当されるようで、へえええあれを…そうか…チェロが苦労していたことは覚えている…(笑)*1

 こちらもいつどこでどういう感じなのか、まだ全然わかりませんが、とにかく…真っ最中でももぞもぞされてるのね!ということだけはわかります。もぞもぞ!

*1:オケで何度か弾いたことある。パート譜大山のぶ代さんのサインをもらった思い出…