ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「ごごナマ」とかプレマップとか

 NHK土曜時代ドラマ「みをつくし料理帖」放送開始がいよいよ来週に迫り、プレマップに2分・3分・4分・5分くらいの枠でいろいろと…あるようです。プレマップ、内容にも確か何種類かあったような。

hh.pid.nhk.or.jp

NHKプレマップ - NHK

 他にも「みをつくし料理帖の魅力に迫る」とか「10倍楽しむ方法」とか、関連番組もあるようです。10倍~は前にやったのの再放送かな? 新しい映像が増えてるといいんだけどどうかな(笑)。

 あと、5月8日放送予定の「ごごナマ」、国会中継の関係で放送時間が変更になっていますね。15:08~のようです。録画予約を再確認しなくては!

www4.nhk.or.jp