ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

お花見してきたよ

 日曜日は近所…と云っても徒歩30分くらいかかる近所だけどでも徒歩で行ったから近所かな?くらいの近所でお花見してきました。川沿いに桜並木が続いて散策もシート敷いて宴会もできるところです。昼間だし住宅地だからご家族連れが多くて、子どもがはしゃいでるのを眺めるのどかなひと時でした…可愛かった。

f:id:xxkyrixx:20170403135432j:plain

f:id:xxkyrixx:20170402140003j:plain


 桜は5分咲きくらい、場所によっては満開手前くらいの加減で、もうちょーっと!って感じだったけど、薄青い空に白い花が揺れるのを見上げながらお茶飲んだり何か食べたりするのは悪くないです。っていうか好きです。でもバーベキューは興味ないんだな…そんな大掛かりじゃなくていいんだな。

 今週末にはもう散り出しちゃうのかなー。普段の生活圏内ではほとんど桜が目に入らない寂しいロケーションなので、ちょっと足を延ばしてでもわざわざ行きたい花見なのでした。