ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2017年2月26日:豆乳の映画館は入れるだろうか

 ソワレ終わりに電車の中で、きょうりゅうの~えいがか~ん、と良い歌声を脳内再生しながら、ああ豆乳切れそうだから買って帰らなきゃ、なんて思ったら、そこから豆乳の~えいがか~ん、になってしまいました。飲んでほしかった!

 本日のエントリーはこちら。舞台ない時って、舞台中って一体どうやって生活してたんだろうって思うんだけど、いざ舞台始まると、うわーって観に行ってうわーって日記書いてうわーってなってまたうわーって観に行っての繰り返しなんだよね…部屋が壊滅的にきたなくなっていく…。

 

futurist.hatenadiary.com

 

 

futurist.hatenadiary.com

 

 

futurist.hatenadiary.com