ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載「vikka」2月号

  ツイッターで見かけていっぱい探して見つけました。p.130から見開き2ページで、「あの人の好きな場所」という連載ページにいらっしゃいます。

 新宿は歌舞伎町の「喫茶ナルシス」を挙げて、撮影もそちらで。コーヒー飲んでる写真が大きく載ってるんだけど、カップが可愛いんだ。老舗のジャズ喫茶、レコードもぎっしり並んでいて良い雰囲気です。いいなぁ!

 インタビューはあまりボリュームないけど、前野健太さんに連れてきてもらったお話とかジャズの話、「なむはむだはむ」の製作の話、あと独立についてなんかも。これまで通りのご活躍をもちろん期待しております! 映像も舞台も、芝居も身体表現も、たまにお歌も、映画もテレビも、面白いもの何でもやってください。面白がって観るから!

  他の記事も落ち着いた雰囲気の写真やもののセレクトが多くて、面白く読み通せてしまった。腕時計がちょっと気になるこの頃…携帯やスマホ持ってから全然してなかったんだけど、それも不便な気がしてなぁ。考える(笑)。