ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2017年1月7日:加湿大事

 Happy Birthday David Bowie

 風邪っぴきなので*1加湿しまくっています。マスクも大事だけどね。我が家の加湿三銃士がこれだ!

  f:id:xxkyrixx:20170108202025p:plain

 左上の壷っぽいのは据え置き型の加湿器というかディフューザー、右下のペットボトルのキャップに取り付けるタイプが一番実用性がある上にスマホ用充電池で動くので携帯もできて移動先でも使えてとても便利。いつもは会社でPCのUSBに繋いで使っています。その隣のは吸引用。とても噎せる。乾燥からあっという間に風邪→発熱コースを辿るので…って気をつけてるんだけどね…気をつけててもこれだからね…。

 本日のエントリーはこちら。

 

futurist.hatenadiary.com

 

 

futurist.hatenadiary.com

 

*1:いや風邪引く前からだけど