ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「髑髏城の七人 SEASON鳥」出演決定!!

(編集し直しました)
 あけましておめでとうどころでなくなってしまった2017年、年明けと同時に発表されました鳥ドクロ、来ましたねー! いや、来るよね来るでしょ来ないはずないよね、と勝手に思ってはいたけどいざ本当に来ちゃうと、お、おう…と…びっくりしてしまう(笑)。そっかー、鳥風月どれかに出ると良いなと思ってたけど鳥なのねー。どうやら歌い踊る系になりそうな雰囲気で、そっち方向にも期待せざるを得ないですね。しかも太一くんと一緒に、役もそのまま、さらに捨之介が阿部サダヲさん、なんて…一体どんなドクロになるのか、チケットは取れるのか、そしてわたしは財政破綻せずにこの1年乗り切れるのか…楽しみと恐怖がない交ぜの新年であります…こわいよー(笑)。

 ワカドクロに関してはいろいろ、とてもいろいろ思うことあるままなので(笑)、その辺も含めてこちらもある意味リベンジお願いしますよ!! どうか!! 中島さんいのうえさん、どーうか!!! ね!!!

 しかし事務所先行というものがない今、メトロポリスでもその失ったありがたみをヒッシヒシと感じさせられたのに、今回本当に…厳しい戦いの予感です…がんばるけどさ。お金かき集めるから払わせて下さい…。

natalie.mu

www.cinra.net

entre-news.jp

spice.eplus.jp

news.mynavi.jp

enterstage.jp

www.theaterguide.co.jp

www.tbs.co.jp