ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2016年11月24日:雪が降り出した

 関東は54年ぶりの11月の初雪、だそうで。いつも大体、降る降るって云われても結局降らないから、朝起きて窓開けてやっぱりーなんて思っていたら、30分後くらいにうっすら外が白くなっていてびっくり。ダウンと手袋出しました。

 辻本さんが振付をされていたので、いつか繋がったりしてねーなんて米津さん好きの友人と云っていたら、予想外に早くそんな感じに(笑)。「薔薇の頭の女性」、絵画の方が有名なのに敢えて彫刻の、と云うからにはどこかで見られたのかしらと思ったら、横浜美術館にあるんですね。何となく、なるほど、と勝手に。

 油断している隙をつくように大きな地震が。時間も時間だったし、布団の中でじっとしていることしか出来なかったなぁ。弟たちに連絡したら、お皿が割れたけど大丈夫とのことでした。

 本日のエントリーはこちら。

 

futurist.hatenadiary.com

 

 

futurist.hatenadiary.com