ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

横浜市学生向けダンスワークショップ開催!

 去年のDDD@YOKOHAMAに続いて来年の赤レンガ倉庫でも上演される「Judas,~」ですが、エラさんと未來さんが講師となるダンスのワークショップが12月17・18日に開催されるそうです。すごい、いいなぁ!

www.cinra.net


 参加資格は横浜市内在住/在学の高校生・専門・大学生で、ダンス経験1年以上の方、とのことです。当日、本人確認の為の顔写真付き身分証明書が必要だそう。ふわーどんなことをするんだろう! 是非とも参加された方のお話を聞きたいです…きっと面白いし絶対ためになると思う。条件に該当する学生さん、是非~!! 応募はDDD@YOKOHAMAの公式サイトの応募フォームから、各回30名の抽選とのこと…狭き門なのかどうかもわからないわ(笑)。

dance-yokohama.jp