ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2017年11月10日:ゆう、びん

 You've been にも聞こえませんか。聞こえませんか。そうですか。You've been 何?って感じだしな。

 休演日はのんびりされているのか、それともまた別に忙しくされているのか。木枯らしも吹いて一段と冬めいてきてしまいましたね…お風邪など召されませんように。わたしも。

 平日マチネと休演日だったので一息つきつつ別件でライブに行ったりして、足腰をぼろぼろにしています。楽しいからいいんだー。

 本日のエントリーはこちら。休演日の雑記ですが。

 

futurist.hatenadiary.com