ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

東京国際映画祭「怒り」ティーチイン動画

 先日のTIFFでのティーチイン動画がwebに上がりましたね。前編とのことなので、後編も楽しみにお待ちしております!

www.tokyoborderless.tv


 わたしのスッカスカレポがこれで補完される…ありがたい…。「ねぇ!」もちゃんとあって良かった…っていうか最初の質問のいきなりだったね(笑)*1

 しかし見てる方が照れるアップである。そしてたまに入る手のアップとかなかなかフェティッシュで良いですよねありがとうございます…。

*1:き○×いに配慮が入った…