ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

東京国際映画祭「怒り」ティーチイン関連

 チケット完売してるし完売してから未來さんの登壇を知って*1、今回こそは無理だなぁと諦めていたのですが、執念と運と奇跡のタイミングでうっかり機材席解放? 戻り?を捕まえて、行ってきましたティーチイン。その模様は後ほどがんばるとして(笑)、記事がちょこっと上がっています。

eiga.com


 上映後、そして公開からだいぶ経ったこの時期の監督と未來さんのティーチイン、いろんなお話が聞けてとても面白かったです。…が、さすがに記事にしにくそうね(笑)。まだ一応公開中だもんね…ネタバレ気遣うと何も書けないよね…。

 ちょんまげ2段*2という斬新な頭も面白かったです(笑)。ヘアピン2本でおくれ毛留めてるのが地味にきゅんっとするんだ…。

*1:もしかしたらTIFFサイトでは発表されていたのかもしれないけど…知らなかった…

*2:トップでひとつ、下でひとつ結んでました