ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「Judas, Christ with Soy」「SAL」公演情報解禁とか

 夕方に解禁されました。わーチケット発売10/28!

prtimes.jp

www.cinra.net

natalie.mu

 SALが12/27~29の各20:30開演、Judas,~が1/4~6の、1/4が19:30開演、1/5と1/6が15時開演、と。どちらも3公演ずつなんですね。わー29日…いけない…いや、ぎりぎり間に合う…かな…ちょっと遅れるかもだけど行ける…かな…*1。でも最後まで行きたい!! 全部楽しそうだもん!! そしてJudas,~…えっと平日の15時って…流石に5日は仕事始まってるよね…仕事始めすぐくらいだよね…いきなり休めないよね…何だこの高難易度設定!!

 Judas,~もきっと本牧からまた変化を遂げたものになるんだろうな。多分、本牧とどう違う、とかはわからないだろうけど(笑)、でもまた進化した2017年バージョンのJudas,~も楽しみだなぁ。3日間行けなさそうだけど…*2

 横浜のアート情報誌? フリーマガジン? 「Yokohama Art Navi」の11月号にインタビューも掲載されるようです。こちらは11/18発行とのこと!

情報誌 | ヨコハマ・アートナビ

*1:最近こういう危ない橋ばっかりだなぁ

*2:ほらまたこういうのーー!!