ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「sutra」インタビュー

 …の前にちょっと心配なニュースが。「sutra」御出演中だったラルビさんが負傷の為帰国、名古屋・北九州公演では、ヨーロッパツアーで同役を務めたアリ・タベさんが主演されることになったそうです。

www.parco-play.com


 緊急帰国とか云われるととても心配になってしまいます…早く良くなられますように。

 さて、北九州芸術劇場の劇場ブログに、未來さんのロングインタビューが掲載されています。

www2.kitakyushu-performingartscenter.or.jp


 これ、多分というか恐らく、パンフレットに掲載されていたインタビューのロングバージョンというか、パンフレットの方はこれの抜粋というかまとめたもの、という感じがします。こっちの方が細かくて詳しい! 完全版*1が読めてありがたいです。アフタートークの内容ともけっこう重なってるな~。

*1:かどうかはわかんないけど