ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「SAL -Dance and Music Installation-」上演決定

 早速新公式サイトで公開されている新しい情報ですね! 年末、12/27~12/29にスパイラルホールで新作上演のようです。エラさんと一緒に!

SAL / Judas, Christ with Soy – Mirai Moriyama (森山 未來) Official Web Site


 ミュージシャンも豪華で面白そう…ライブミュージック…「その日限りのダンスと音楽のインスタレーション」ってコピーもとてもそそるよ~!

 横浜のレンガ倉庫ではVESSEL…と思っていたけれど、こちらでは「Judas,~」の再々演があるようで。年明け1/4~1/6、早々だわー。寒そうだわー。蓮沼執太さんとまたやるの嬉しい! 本牧バージョンがベースってことかな!

 どっちもチケットはとても恐ろしいのだけどがんばろう…あと日程どうかな…スパイラル大丈夫かなわたし…いや行くけど時間どうかな…!