ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「VESSEL」犬島公演詳細!

 10月15日(土)の犬島でのVESSEL、詳細とかチケット発売とかいつ出るのかなーまだかなー飛行機とかホテルとかどうしようかなーっていうか行くのかなー行きたいのはやまやまだけどなー、と悶々としておりましたが、ついに出た―!! そして安定の、発表翌日即発売ー!! 考える前に買えそして来い的なー!!

www.vessel-project.com

 明日28日の10時~発売です。うん…何となく、そんな気はしてたんだ直島がそうだったからね…ほんのり覚悟はしてたよ…(笑)。

 公演会場が犬島精練所美術館敷地内になったようですね。島のはしっこーーの方ではなくなったんだ。犬島ねーーー行きたいよねーーー行けるならねーーーーどうしようねーーー考える前に手配しちゃえってゴーストが囁くよねーーー!!