ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2016年9月26日:行きつ戻りつ

 涼しくなったと思ったらまた30度近くなったり、でも朝晩の気温は低かったり、調節が難しい。体調崩さないように気をつける…!

 お引っ越しを致しました。こちらが新居になります。何だかまだ見慣れない上に、過去記事の表示等モロモロ不手際たくさんですが、見切り発車です。今後ともよろしくお願い致します。

 1日1ページ、の表示ができない仕様になってしまったので、こんな感じにインデックスページを日ごとに頭にくっつけていこうかと。エントリーひとつしかないとあんまり意味ないんだけどね!

 本日のエントリーはこちら。

 

futurist.hatenadiary.com

 

 

futurist.hatenadiary.com