ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

初日おめでとうございます!!

 「in a silent way」初日おめでとうございます。勝手に開場時間や開演時間に合わせてどきどきしながら過ごしてしまった(笑)。初日に行けないの久しぶりで、何だか落ちつきません。どんなだったのかな、スタンディングとか自由に動けるとかどういう感じなのかな、おあずけ期間苦しい(笑)。もう少し近かったらな〜とりあえず初日だけ観に、とか考えられたんだけどな〜。
 オリンピック終わりましたね。あんまり観てなかったけど、思ったよりもメダルたくさんだなぁという印象。それよりちょこっと見始めてしまったブエルタ・ア・エスパーニャ*1がまたわたしの睡眠時間を削り始めたのでした…8月いっぱいまで観よう…昨日の激坂ほんと激坂だった…あんなん壁だ壁。

*1:スペイン一周自転車ロードレース!