ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「怒り」完成報告会見

 本日、完成報告会見が行われたようで。9月公開なんてまだまだ先だな〜遠いな〜なんて思っていたけど、そうでもないですね…?
広瀬すず、李相日監督の厳しさに追い詰められていた - 映画 : 日刊スポーツ
妻夫木聡、初共演の綾野剛とイチャイチャしまくり - シネマトゥデイ
妻夫木聡&綾野剛が役作りで同居!? 広瀬すず「監督も人間だと思いながらやりました」 | Daily News | Billboard JAPAN
綾野剛、ラブシーン演じた妻夫木聡に親近感抱く 役作りで「一緒に住んでみた」/2016年7月11日 - 映画 - ニュース - クランクイン!
妻夫木聡&綾野剛が役作りで同居!? 広瀬すず「監督も人間だと思いながらやりました」 | エンタメOVO(オーヴォ)
高畑充希、妻夫木聡に「思わず電話しました」 - モデルプレス
妻夫木聡&綾野剛、ゲイカップルの役作りについて明かす 「いい関係になった」 | cinemacafe.net
渡辺謙、宮崎あおいに「本当に幸せになってほしい」…映画「怒り」完成報告会見 : スポーツ報知
広瀬すず、監督の厳しい指導に苦悩「そのときの記憶がない」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/20160711hochi147/
「怒り」妻夫木聡が綾野剛との親密ぶりアピール「剛との日々は僕の中では真実」 - 映画ナタリー
広瀬すず、鬼監督へ「バカヤロー!」スパルタ指導に苦悩も「財産になる」 - モデルプレス
http://www.asahi.com/and_w/interest/entertainment/CORI2074864.html
妻夫木聡:役作りで新宿2丁目通いつめる 同居した綾野剛は「いとしい時間でした」 - 毎日新聞
妻夫木聡&綾野剛、カップル役作りで同居「いい関係になりました」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
渡辺謙「怒り」李相日監督の“魔力”を語る 広瀬すずの告白には爆笑の渦 : 映画ニュース - 映画.com
妻夫木聡&綾野剛、役作りで同居した「すべてが愛おしい時間」 | ORICON STYLE
妻夫木聡、カップルの役作りで「綾野剛と一緒に住んでみた」と告白 | ニュースウォーカー
妻夫木聡:役作りで新宿2丁目通いつめる 同居した綾野剛は「いとしい時間でした」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
綾野剛、妻夫木聡と同居生活 「幸せだった」エピソード披露「イチャイチャするのやめます」 - モデルプレス
広瀬すず、監督の鬼演出に苦悩「わからないことがわからない」 | ORICON STYLE

 うん、端っこにいた!(笑)つるんとしたお顔で…おでこで…写真小さいせいかもしれないけど眉毛薄そうな気が。好き(笑)。