ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「宮崎のふたり」会見動画!

 取材会が行われましたのニュースが来たからには動画も出てくるんでしょと待ちかまえておりました! 来た!
宮崎で絶賛撮影中!出演者が作品への思いを語る!♢宮崎のふたり【会見動画】|会見動画 |NHK_PR|NHKオンライン

 わー…何か、ガタイ良くなったなぁって…こういうシャツ着てるところを見るのも久しぶりで、余計に…肩周りぱつぱつ気味じゃないですか。いっぱい大植さん抱え上げたもんね(笑)。腕時計も何か新鮮。右腕にしてたのいつ頃だったっけね…。
 そういえば1時間ドラマなんですよね、もっとたっぷりでもいいのに。柄本さんとの丁丁発止?なやりとりとか、池脇さんとのほんわかとか期待しております! 未來さんは宮崎弁しゃべらないのかな?