ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

だいぶ元気に

 夕方になっても頭ぼーっとならないのってすごく快適ですね。
 蜷川幸雄さんの訃報に、思った以上にショックを受けて自分でも少し驚いた。ものすごく好きというわけでも、作品は絶対観に行く!というわけでもなかったけれど、それでもぽつぽつといくつか拝見する機会はあって、だからといってどハマリする感じでもなく、それなのに。個人的な趣味とか、合う合わないとかではなくて、いなくなってはいけない人っているもので、そういう方がいなくなる喪失感はやはり大きいものなのだな、と思います。さい芸もがんばって。オールメール一度くらい観たかったな。