ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「Upload a New Mind to the Body」@ZKMとか

 初日おめでとうございました! もうあと数時間で2日目開演だー!
 初日の様子、写真くらいアップされないかしら…と朝イチで探したら、ありましたそして動画までありましたありがとうございました! いいなー観たいなーあーあーあー。



 今日の公演も無事成功しますように。いつか観られる機会が訪れますように。あ、イタリア公演もあるそうですね! 独伊仏でパルコかーワールドワイドだなー(笑)。
Museo d'Arte Moderna e Contemporanea di Trento e Rovereto