ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「Upload a New Mind to the Body」

 ドイツ・カールスルーエで開催中のグループ展「New Sensorium-Exiting from Failures of Modernization-」で4月の16日・17日、未來さんがソロパフォーマンスを行うそうです!よ!! ドイツで!!! 土日に!! ドイツで!!!
森山未來ソロ「Upload a New Mind to the Body」、音楽は三浦康嗣 - ステージナタリー
Mirai Moriyama: Upload a New Mind to the Body | ZKM
GLOBALE: New Sensorium | ZKM
http://zkm.de/media/file/de/2016-zkm-broschuere-new-sensorium_0.pdf←カタログのpdfです。ドイツ語と英語な!

 土日だからってカールスルーエには行けませぬよトホホ。New Sensoriumのメインビジュアルが未來さんで、これVesselっぽいけど違うよね…と思っていたのですがこれなんですね…皮膜をOSになぞらえて乾いて剥がれ落ちて更新されていく…とか、モリヤマミライのシラブルを解体してダダ的に音にするとか…すっごく面白そうなんですけど…これ日本で観られる機会ありますよねきっときっと…ないと泣く…MOTでやってくれませんかウォールフラワーみたいに…。
 カールスルーエお近くの方は是非足を運ばれては如何でしょうか。どなたか観て来て下さい…。
 おっと、4月30日にパリでもあるみたい。ふらんすはーー! あまりにーー!! とおしーーー!!
Upload a New Mind to the Body - Mirai Moriyama - Agenda - Maison de la Culture du Japon à Paris