ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「談ス」ストックホルム公演関連

 遥か遠くの寒い国で行われた公演の模様が、こうやって垣間見られてしまうの、ありがたいなぁ。向こうの新聞に劇評(?)が載ったりしたんですね。チョークのオーバードーズ、なんてかっこいい(笑)。
森山未來×大植真太郎×平原慎太郎『談ス』ストックホルムでの海外公演大成功!全15都市24公演の日本縦断ツアーいよいよスタート!|プレスリリース配信サービス【@Press:アットプレス】

 談ス公式facebookも盛りだくさんで、舞台写真や公演後の舞台の様子、カテコの様子が動画で観られたり。チョークで落書きとかしてるの、楽しそう〜。言葉も文化も違う土地で、どんな談スが行われたのか、どんな風にそれが受け止められたのか、その場の空気も込みで感じてみたかったです。
 あと何気なーく未來さんの経歴の最後に「第10回 日本ダンスフォーラム賞 2015受賞」って! 何か頂いてるんですかおめでとうございます!! いつの間に!?