ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「談ス」インタビュー動画

 YouTubeMBSチャンネルに、談スのお三方インタビュー映像が配信されています。けっこうたっぷり7分程!

 青山で観てるから、どういう感じなのかわかってるけど、今度のツアーが初見の方には…何だかよくわかんないだろうなぁ確かに(笑)。わたしのお知り合いでも、何だかわかんないけど面白そう多分面白いでしょうってチケット取ってみた人いるし。すごく面白かったから大丈夫だと思う!って伝えておいたけど…面白がってくれるといいな〜でも面白かったもん大丈夫だよな〜。ダンスで芝居でコントでプロレスで、そのどれでもない、とりあえず何か凄くて面白いやつ。青山からどう変わっているのか、パワーアップしてる*1のか、も楽しみです。ストックホルムではどう受け止められるのだろう…ヤーヤーヤーとか通じないよね…ご当地ネタするのかな…謎は深まるばかりです。

*1:よね!?