ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

BS朝日「japanぐる〜ヴ」出演

 1/16深夜のBS朝日の番組に未來さん御出演? インタビューが流れるとかかな?とのことです。
BS朝日 - japanぐる~ヴ

 「世界的ダンサー大特集」だそうでして…どんな番組なのかわかりませんがとりあえず予約!しました!*1「大人気ダンサーたちが大喜利に挑戦」って何なの一体(笑)。
 BS朝日といえば早朝に流れている「Weather Access」という5分天気予報で、天気予報のバックに青山の談ス映像が流れるというとてもシュールなことになっていたりしたのですがまだやってるかな…ももちゃんのお父さんがぱいんぱいんってしてから合体!をバックに、淡々とした音声で「大阪は時々雲が出ますがおおむね晴れるでしょう」なんて云われても(笑)。最後は「わたし女だしー!!」でちゃんとオチが付いて終わるし!

*1:悲報に泣き暮れながら