ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

舞台関連動画

 死刑の富山公演に向けてチューリップテレビの死刑サイト(かっこいい!)に動画メッセージが。
死刑執行中脱獄進行中 富山公演

 劇中の音楽音声が垣間見られ…垣間聞ける(?)のも嬉しいです。あああ音だけでも場面がよみがえるね…。囲み会見の質疑も動画で見られてありがたいです。映莉子ちゃんと笑ってるの可愛いなぁ! 富山県民会館で会いましょう!!
 そして今週末の北九州は「談ス」ですね! こちらも御三方そろい踏みの動画が…ゆ、ゆるい(笑)。

 なぜみかん。食べてるし。配るし。皮も分け分けしてるし。何でなの。皮も廃棄物なの。平原さん何故腕にこすり付けてるの。屋台いいなぁまた行きたいな九州。こんな死刑の合間にやる談ス、どんな感じになっているのでしょうか。青山でやったのとも、来年のツアーともまた違う、何かちょっとイレギュラーなバージョンになりそうな気がして…観たかったなぁ!