ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 週刊朝日 11/27号

 突然の表紙でびっくりしましたよ!! 寝耳に水ですよ!! 本日発売でしたよ!!

週刊朝日 2015年 11/27 号 [雑誌]

週刊朝日 2015年 11/27 号 [雑誌]

 前髪ー! おかえり前髪ー!! やっぱりわたしはこっちが好きー!! コラージュみたいな不思議なTシャツの柄ですが全貌が気になるなぁ。
 記事はp15に1ページ、写真すごいねスパイダーマンのやうだね(笑)。どのくらいの高さまで登ったんだ一体…。Tシャツ、裾の方まで柄入ってて面白そうなんだけどちゃんと見えないの残念。個人的に高校生の頃から愛用し続けているDr.マーチンの8ホール履いてらっしゃるのがちょっと嬉しい。光沢があるっぽいからパテントの方かしら、なんて。ヘアメイクが安心と信頼の須賀元子さんで、可愛くしてくれてありがとうございます…今後ともよろしくお願いします…。
 テキストはうん、ちょこっとだけ、インタビューというほどのものでもないのだけど、撮影の様子の方が興味深いですよ…予想をはるかに上回るパフォーマンス、他にどんなことしてたのか気になるー見たいーー。