ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

瀬戸内国際芸術祭2016参加予定

 参加される予定だそうで! 豊島でチェルフィッチュ岡田利規さん演出・長谷川祐子教授企画だそうで!! 瀬戸内行ってみたいので是非とも行ける日程で何かやって下さると嬉しいなぁ。春なのか夏なのか秋なのか…もわからない…。お名前が後半にあるから秋とか(笑)。
このページは削除されました|四国新聞社
http://setouchi-artfest.jp/news/post/2991/Master+Plan+of+Setouchi+Triennale+2016

 犬島の名和さんとジャレさんのにも絡んできそうな予感がするぞ。あと個人的には大島の山川冬樹さん! もし一緒に観られるならとても嬉しい!!
 しかしまだあくまで(予定)なので…確定したらいいね、くらいのテンションで続報を待ちます…。