ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

DDD「Judas, Christ with Soy」囲み取材

 金曜日の午後に行われたようです。っていうか! 髪! かみー!!
創造都市横浜 - タイムライン | Facebook

 かねてより、ロングはそれはそれで心臓がぴゃっとなってしまうけど*1、でも諸々いろいろ考慮した上で是非とも早く切って頂きたいというかひっつめをやめて頂きたいと思い続けてきましたが、ついに! お帰り前髪! すっきりした! 可愛い!! 良かったー!!
 けど、なくなったらなくなったでちょっと淋しい気もしてしまうお団子さんでもあったのでした…踊っているうちに崩れていくお団子もそれはそれで風情のある良いものだったようん……でも切った方がわたしは好きです。生え際ゆっくり労わってあげてください…。
 「稽古をするごとに更新されるため前回の上演と同じものにはならない」作品、なるほど〜。横浜バージョンがどんなになっているのか、内子バージョンとどんな風に違うのか*2、違いによって受ける印象が変わるのか、どう変わるのか、いろいろ楽しみです。あーもうあと1週間かー!

*1:ちょろい

*2:そりゃもう面子が違うんだものすごく違うでしょうけど!