ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「死刑執行中脱獄進行中」追加キャスト発表!

 勝手にすっかり一人舞台というか登場人物は一人な舞台だと思い込んでいたところに、新たな登場人物が! ひとりじゃなかったのかー!!
舞台「死刑執行中脱獄進行中」初音映莉子がミステリアスな女性役で出演 - コミックナタリー

 初音映莉子さん、むかーしドラマ*1でヒロインの妹役をやってらした時に、すごく雰囲気がミステリアスで素敵で、母と「あのこ可愛いねぇ」と云いながら観ていたのを覚えています。「荒野に立つ」でもちょっと不思議な雰囲気が印象的だった、ような…。
 「死刑〜」にしろ「ドルチ」にしろ、女性は既に死んじゃっているので、どんな風に彼女が登場するのか、何役なのか誰役なのか、相変わらずハテナが脳内ぷかぷかしますが(笑)、とりあえず初日を楽しみに待ちます! まだ2ヶ月以上も先だもんなぁ。

*1:日テレ「ラビリンス」