ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ステージぴあにインタビュー掲載

 「死刑執行中脱獄進行中*1 *2 *3でじわじわと露出が増えてくる…のかな? だといいな! ステージぴあ9+10月号にインタビュー1ページ掲載です。とりあえず電子版で拝読。
ステージぴあ
 この服はえっと、ウルトラジャンプのインタビューと一緒か。自由の概念は不自由にこそ発する、というのはとてもわかります。野生の動物は自分が自由だとは感じないもんね。動物園の動物は檻の外に何かを感じるかもしれないけどね。校則のない学校にいると校則から逃れたい欲求も芽生えないからね…尾崎豊もまったく響かないよ…一気にスケールダウンしてしまった。自由の中で「自由」を認識すると、逆に規範が生まれる、のかもしれない。何の話だっけ?
 やっぱりドルチ要素はアルカトラズっぽいんじゃないかなーと勝手にぼんやり思ってる。けど猫が出て来てもいいなぁ! いいんだけどなぁ!(笑)
 冊子の方は多分そのうちどこかの劇場で入手できると思います。多分。

*1:やっと正式名称覚えてきた

*2:死刑しけー呼んでたら脱獄なに中だったのかわからなくなった

*3:挑戦中? 実行中??とか迷走したり