ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

小説「人類資金」最新刊にて完結

 遅れながらも6巻まではコンスタントに発売されていた「人類資金」小説版、最終巻の話がぱったり途絶えたぞ…と思って半年ほど経ちました(笑)が、ついに! 発売決定のようで! っていうかちゃんと出るんだよかった!! 未完の連載作品いろいろ観てきたからちょっと諦めてた!

限定版 人類資金7 (講談社文庫)

限定版 人類資金7 (講談社文庫)

人類資金7 (講談社文庫)

人類資金7 (講談社文庫)

 ここまで来たんだから最後までお付き合いしますよ。何か豪華版みたいなのもあって楽しみですよ。6までの流れほぼ忘れてるけど新鮮な気持ちで楽しめるからいいんだ! わりと読んだものの内容すぐ忘れるので、読み返しても初回みたいな感じで楽しめるのはとてもお得だと思っています☆