ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

WOWOW「煙霞」完成披露試写会&舞台挨拶に始球式!?

 愛媛終わってすぐから、何やらいろいろ動かれるようで…っていうか、始球式って! 何で!? 野球のイメージほぼ皆無なんですが!(笑)
プラスW|WOWOWオンライン
プラスW|WOWOWオンライン
プラスW|WOWOWオンライン

 舞台挨拶はともかく、ほんと何で始球式なの…不思議。でも何か面白そうだしとにかくレアだわ(笑)。いいなぁ関西の方ぜひ観に行って下さいよ。ご招待に当選しなくても普通に野球観戦に行けば見られるってことですよね? いいなぁ!(笑)スタメンキッズ?も募集とのことでお子様も是非。何するのかわからないけどスタメンキッズ。
 是非ともノーバン成功させて下さい。そんでどっかで見られるようご配慮お願いしたいですよWOWOWさーん。中継とかさー!