ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

首が回るって素晴らしいこと

 先週いっぱいくらい、寝違えたのか頸椎症かストレートネックか何なのか、ずっと首が痛くて、可動域が極端に狭くなっていたのですが、やっとだーいぶ良くなりました。ちょっと横の時計見るにも身体全体動かさなきゃでめんどくさくて痛かった…。
 阪神大震災から20年を過ぎて、やはりこの数年は、東日本大震災を含めて思うことが多いです。「その街のこども」再放送もちらりと見たけれど*1、3/11以降にちゃんと観てないなー。どう観えるのか、ちょっと怖い気もする。

*1:全部観たら翌日の観劇に支障が出てしまうので