ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ひつじどし!

 あけましておめでとうございます!
 喪中だけどひつじどしだからいいよね!

 年明けと共に来年の新感線キャストも発表されまして…全然密かでなく大いに期待というか覚悟していた未來さんは回避というかセーフというか残念というか(笑)。いや、出たらいいなイヤ出るでしょ?と思ってはいたので残念なんだけど、あれっ出ないの?って感じなんだけど、どこかでホッとしている部分も確かにあり…(笑)。う、うん、ネタモノ回避は…せっかく出るならかっくいい方が、ね!! ちょっとは残念だけどね!! 残念っていうか決めてた覚悟の行き先が迷子ね!!
 プルートゥの後は何するのかな~何を見せてくれるのかな~。