ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

BSプレマップ

 昨日2分バージョン、今日3分バージョンかな?を捕獲しました。2分の増量版って感じの3分ですね。正直、これと2日に一度の動画公開でお腹いっぱいというか、あと3ヶ月くらいは余裕で生きていけるというか(笑)、なのにもう半月足らずでこれの1時間が来てしまうとか…ちょっとキャパオーバーですね。ほら、プール入る時も最初に水かけるじゃないですか。あれなしにいきなり飛び込み台の上に連れてかれてるようなものですよ。危険行為だ!(笑)
 それはともかくプレマップ。短くて断片的だけど充分ぎっしりしてますよね!! ってことでじっくり見るレポです。

  • いきなり左目どアップから始まって、何度見返してもうをっ!てなる。近い近い。あと鼻のてっぺんの傷久しぶり。
  • おどるあほう、のイントネーションが、何というか、少し作為的な感じがして、それが良い。
  • からのプルートゥ撮影が、これもう写真じゃなくて動画にすべきですよねいや動画で見てるけどさ。ポーズというよりダンス。すごい素敵。エン活!でとても良かった前髪ハラリもばっちりですありがとうございます。
  • 髪の長さで時系列を測るシャッフルっぷりですよね…本編は時系列に沿った構成になってるのかしら。
  • 冒頭の日本のシーンは帰国後っぽいですよね。神戸ムスリムモスクに行ったのね。お向かいの黄色い屋根のお店が有名。
  • 相棒はビデオカメラ、の後ろで鳴ってるジャンベは未來さん演奏ですよね。おそらく。
  • 白塗りシーンほんとに…こんなの撮ってるの?って云われてるけどほんとに…大事だから…撮っててくれてありがとうありがとう白塗りありがとう…オイスターで未來さん観たかったなぁ…。
  • 鏡の前にはswitchカメラもあるね。一年お世話になりました…。
  • 頭ごちんするのすごく痛そう!! 気をつけて!! もう遅いけど!!
  • はだかでしつれいします、の後ろの壁にインバルのドローイングみたいなのが数枚。グレーっぽいのがDUSTと、あと水色っぽいのはRAINって書いてある?  黄色いのは見えないなー。
  • そうそうコインランドリーで洗濯物入れてきた袋も最後に入れちゃったから、乾燥機かけるからいいのかなって思ったけど良くないっぽい口振りですよね(笑)。
  • 50日くらいのハーフアップも新鮮だなぁ。
  • 一人酒は来てすぐくらいの感じですかね。髪まだ結べないくらい。
  • 花瓶に花飾ったりキッチンにグリーンとかさーもー(笑)。すみません少しわけてもらいたいそういうところ。
  • お料理なに作ってるんだろう。オムライス以来自炊の話を聞いていない気がするのだが。
  • 涙の理由は当日を待ちます。
  • 談ス映像までありがとうございます…あれを間近で観たなんて、信じられないなぁ。

 うん3分でも大変だから1時間なんて無理じゃないかなわたし…。